横着迷走日記

FPS好きな主が迷走する日記
ネットゲーム情報RSS(主に4亀。)
ネットゲームバナー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ギタドラ] EXLv UP [PREMIUM ENCORE]

今日朝メールが来たから起きて見てみたら
ギタドラのEXLvUPのメールが来てた

ついにプレミアムアンコールが登場とな!?

今日はなぜか休みだったので行こうかと思ったけど
そんな気力も体力も実力もなかったpq
Chronosも恐怖の右脳改革も赤98%とか無理

しかたがないのでスレに張り付く事1時間
詳細がわかった
Sonne あさき
BPM 156
D 62 84 99
G 61 82 99
B 60 78 98
O 65 84 99
←から緑黄赤ね

鬼畜過ぎわろた


そして数時間後↓



押野さん仕事はやすぎです。GJ

見てみた・・・
曲( ・∀・)イイ!!

譜面\(^o^)/オワタ
特にドラムひどすぎだった・・・
[ 2009/09/25 17:26 ] ギタドラ | TB(0) | CM(5)

近況

おぶふ
すっかり書くの忘れてた;x;

MHFに時間裂くだけで全然時間が足りなくなる・・・
さっき20時間起動とかいって焦ったわ・・・

さらに定期として
RSS巡回→ニコ動→ドラゴンクルセイド→ブラウザ三国志→mixiアプリ

あれ全然時間たりなくね?
モンハンで一気に暇な時間もってかれてやべえ
課金が切れてエクストラ課金までしてしまったから
やめるにやめられない
運営の策略にみごとはまっていってる
pq
ほかのネトゲに時間がまわせない・・・
ネトゲ・・・恐ろしい子!

そういえばサドンアタックに練習モードが実装されて
ちょっとwktkしてたけど正直1人だと何も楽しくなかった・・・

CWやら友人に誘われたけど察して!

PS.
mixiアプリの廃人度数が増えてます。
要危険><
あと
早くサンシャイン牧場の畜産牧場の入場レベルを下げてくれ
[ 2009/09/21 04:14 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

時間がない罠

いやー記事書くのって難しいですね。

書きたい記事はいっぱいあるのに
日が過ぎるのが早すぎてなかなか書けない物です。

最近は朝が早いので夜更かしが週末しかできない罠

暇な時間が空いてもずっとネトゲしてる罠

人生オワタ\(^o^)/


ちなみに最近はMHFずっとしてます。
メンバー集まったらサドンでCW行く感じ。
合間合間のこまめな時間でポケモントレーナーしてる!

完全に時間が足りない状態
どげんかせんといかん!




そういえばテンプレについて
crustさんからコメ頂いたので
ちょっと直してみた。
[ 2009/09/14 02:38 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

テンプレ変更


テンプレ変更した
経緯としてはブログのwidthつまり横幅が小さかったのね
テンプレいじってむりやり巨大化させて2日ぐらい稼働させてみたけど
どうにも不格好でしょうがないのでテンプレごとごっそり変えました

もうちょっと充実させたいのでまだまだ改良の余地有りでう
近々aboutも作ろうかと模索中

なんかおかしい所あったら教えてね!
[ 2009/09/08 04:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

SAOMT Season2

昨日だらだらしてたら
生放送見るの忘れてただよ!

なんとなくで検索したらニコニコにあった
さすが・・・







1つ40分ぐらいあるんだが
画質がそこまで酷くないので結構普通に見れた



quiNtet..強すぎバロス
やっぱ本気で勝とうとしたら
あれぐらいできないと無理なんだなと・・・

まあ無理だな・・・うん・・・
[ 2009/09/06 22:30 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
V6ブログパーツ


アクセスランキング
